高校になってから黒ずみが気になるようになりました。彼氏ができるといったそこを指摘されることが何度かありましたが気にしないよは言ってくれていましたが予め指摘される度にきになり引け目になってしまいました。なんだかんだ調べたり悪臭も少々自分が気にしていたのでおバスの時に念入りに何回も洗っていましたが黒ずみは消えず臭いはその時だけなくなるだけで随分治りませんでした。黒ずみがなくる固形石鹸があるとのことで買ってみましたがそれを使ってもやっぱ黒ずみはなくなりませんでした。今でも黒ずみがあり、一番の引け目だ。
妊娠してからありものがふえ暫時だろうと思っていましたが、出産して1カテゴリーが過ぎていますがありものの本数がおおくて常々資料を使わなくてはいけない常々が続いています。調べたことはないですが資料を使わなくていい日が来ることを願っています。ニキビ跡治す方法