匂い

自分がデリケートゾーンでベスト気になるのは風情だ。
断然、生理前になると便所に行く年月などに自分で気になります。最近ではずっとありという文書を付けていますが、黴菌が繁殖するので小まめにとりかえないと体調に良くないといったネットで見てから、仕事中などはそこまで頻繁に変えれないし、おりという文書も少しこわいな。というようになりました。風情も気になりますが、おり品物も多いのでその所為もあるのかな。と思います。おりという文書をつけないようにして、便所から出る時はとにかくビデを使うようにしたらちょっとマシになったような気がします。ビデと共にデリケアウェットシートのエッセンシャルオイル有も使っています。よろしい匂いがするので、まめに使うようとしている。終身医療保険って必要?